八月三十日の日記  雄猫らしさ

キビの体重が1400gになりました。

DSC01008.jpg

まだまだ仔猫らしい愛らしさもありますがちょっぴり雄猫らしい凛々しさも出てきた様な気がします。
怪我の後遺症なのか相変わらず跳躍が下手っぴなのですが(苦笑)それも成長と共に克服出来るのではと思っております。

頑張れ、キビ!みんなが応援しているぞ!!!



朝ごはん

DSC01007.jpg

ニラキムチチャーハン

キムチがちょっと酸っぱくなってきてしまいまして(苦笑)
こう言うときは加熱調理で食べると酸味が気にならなくなって好都合です。
定番は豚キムチですが今日はチャーハンにしてみました。


昼ごはん

荷物を出しに郵便局へ。
最近は航空便の規定がより厳しくなってキャンプ用のコンロなどは
例え燃料を抜いた状態でも一度でも使用した中古品は飛行機に載せられなくなってしまいました。
今回の荷物は北海道へのお届けだったのですが陸送によるトラック便になるとの事。
大分時間がかかりそうです。

仕方が無い事とは思いますがちょっと不便ですなぁ。

で、その郵便局からの帰りにバーミヤンに寄りまして

DSC01015.jpg

またしても台湾まぜそばを食べて来ました(笑)
現在開催中のキャンペーンの限定メニューとして提供との事で実にタイミングが良かったなぁ、と。
大手ファミレスらしいまとまりの良い味でしたね。
詳細は後日のラーメン食べある記にて!

所でキャンペーンメニューには他にも凄く美味しそうな麺料理がありまして興味津々!
キャンペーン期間をウェイトレスのお姉さんに伺ったら九月二日までとの事!

えええ、あと間も無くなの???

ここの所食べある記で随分お金を使ってしまったし、食べにこれるかなぁ?(苦笑)


晩ごはん

レバーステーキ

カップめん




さて、出品を続けて来ましたアウトドアグッズも大分片付いて参りました。
そろそろ鉄道模型の方にも手をつけようかと思います。
此方も膨大な数があるので大変なのですがこのまま死蔵させるよりも遊んでくれる人の手に渡ったほうが良いですしね。
順次放出予定です。
スポンサーサイト
[ 2016/08/31 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する