2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







君津市 元祖九州ラーメン 日吉 大和田店 特盛ラーメン

ラーメン食べある記346杯目。
今回は君津市大和田にあります元祖九州ラーメン 日吉 大和田店に行ってきました。

DSC03205.jpg

2014年の年の瀬もいよいよ押し迫って参りましたが
ふとあの懐かしい味を味わいたくなりまして車を飛ばしてやってきましたのは
おなじみ、日吉大和田店でありました。

DSC03206.jpg

大和田店店内。

カウンター、テーブル、小上がりこの構成。

イイなぁ、やはりここは落ち着くなぁ・・・・
昭和の良き光景がここにはそのまま残されております。

カウンター席に腰を下ろしラーメンを注文。

DSC03208.jpg

今回もホットペッパークーポンを持参しまして大盛ラーメン320円を特盛にして頂きました。
車での来店なのでおでんとビールは今回もお預けです(涙)

DSC03210.jpg

スープはあっさりとした豚骨。
油分少な目で実にさっぱりと食べられます。

DSC03212.jpg

極細のストレート麺は自家製麺。
特盛は麵2玉分のボリュームです!

DSC03214.jpg

具材は

チャーシュー 1枚

もやし

キクラゲ

刻みネギ

海苔



安いからと言っても具材には一切の手抜き無し!
これだけの豊かな具材たちが丼の上を賑わせております。



元祖九州ラーメン 日吉 大和田店

特盛ラーメン 320円(ホットペッパーのクーポン使用)


2014年12月28日訪問




ふう、何度食べても心に染み入る味わいです。
消費税増税後も変わらぬ値段でラーメンを供し続けている日吉さんには本当に感謝するばかりです!
年が明けたらまた食べに行きます!
今度はおでんとビールもね(笑)



[ 2015/01/06 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する