2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







九月五日の日記 男の乳

ホップくんとキビが何時もの用に仲良く寄り添って寝ていたんです。
何とも微笑ましい光景に心なごませておりましたらキビがホップくんのお腹の辺りをなにやらもぞもぞ弄り始めまして。

DSC01106.jpg

唐突に母のぬくもりを思い出したのかホップのお腹に顔を埋めて乳を弄るキビ。
そして 出もしない乳を吸われてもそれを受け入れるホップのアニキの懐の深さよ!

DSC01104.jpg
DSC01101.jpg

それにしても夢中で吸っておりますな~
前足も揉み揉みしてパイパイ出し出し運動を行っておりました(笑)


生後一ヶ月程度で親から兄弟共々引き離され、捨てられ、唯一の拠り所だった兄弟も交通事故で亡くしてしまったキビ。
やはり寂しかったんでしょうなぁ。



なあ、ホップくん、ちょっと迷惑だろうけど(苦笑)しばらくキビを甘えさせてやってくれな。





朝ごはん

DSC01107.jpg

肉そぼろ納豆冷やしうどん

常備菜の肉そぼろと納豆に麺つゆを加えて良く混ぜ合わせます

フィリップスヌードルメーカーで製麺したうどんを茹で、冷水で〆ます

うどんの上に刻んだ紫蘇の葉、納豆ダレをかけて生卵、きざみ乗り、すりゴマを載せれば完成です!

此れは納豆好きにはたまらない冷やしうどんですね~
今度は中華麵を使って納豆冷やし中華を作ってみたいです!



昼ごはん

DSC01126.jpg

マーボー茄子丼

実家の冷蔵庫でほぼ干からびかけた茄子を発見、救助を致しました(笑)
表面にしわが寄ったような茄子でも刻んで油で炒め、ソースで煮込めば美味しく頂けます。
努々捨ててしまおう何で思いませんよう。


晩ごはん

DSC01127.jpg

この間お土産に頂きました水戸名物のそぼろ納豆で御座います。
そぼろとは何ぞや?
朝ごはんに作った肉そぼろ入りの納豆、では無く、細かく刻んだ切り干し大根の入った納豆なのであります。

切り干し大根のコリコリとした食感と納豆の旨みの組み合わせの妙ですな~

今回はそのままご飯の友として頂きました。
どうもご馳走様でした~





[ 2016/09/07 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する