九月九日の日記 婆の乳

この間ホップくんの乳に吸い付くキビをご紹介したばかりなのですがー

DSC01190.jpg

今度はミゾレのおっぱいに吸い付いておりました。
ミゾレは子育ての経験はありませんがやはり雌猫、キビの行為に眠っていた母性を刺激されたのでしょうか?
大人しくキビの行動を見守っておりました。

しかしミゾレは今年で14歳になるオババ猫、人間で言ったら70歳以上の高齢猫ですよ。
母のぬくもりと言うものには歳などは関係ないのでしょうか?

ともあれ、睦まじい光景にとーちゃんの心はほっこりと温まるのでありました。




朝ごはん

DSC01195.jpg

元祖九州ラーメン日吉 大和田店で冷やし中華を食べました!

日吉で冷やし中華の提供が始まったのは一昨年からでしょうか?
インターネット上で実食レポートが上がって来ないので遂に私自身が食べる事にしました。
詳しいご報告は後日のラーメン食べある記にて!



昼ごはん

DSC01205.jpg

肉もやし炒め ご飯

もやし一袋とニラ少々、豚バラ肉を使った炒め物です。
簡素にして美味、お財布にも胃袋にも嬉しい献立ですね。


晩ごはん

DSC01209.jpg

月見茸蕎麦

先に作りました常備菜の四種の茸炒めと月見蕎麦を組み合わせました。
此れは実に旨いですな~
ちょっとしたご馳走感があります!

さて、次はどんなキノコ料理を作ろうかな?






スポンサーサイト
[ 2016/09/12 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する