2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







九月二十八日の日記  足の痛み

一ヶ月くらい前から左脚の付け根に違和感を感じておりました。
普段歩いたり座ったりしている分には痛みが無いのですが捻ったりすると筋に痛みを感じると言うか…

大事をとって最近は自転車に乗るのを控えていたのですが
大分痛みも落ち着いたので昨日、20kmほど自転車に乗ってみたんです。

今朝、痛みが復活してしまいました(苦笑)
まだ早かったのかな~(涙)

いや、しかし此れは病院に行った方が良いのかなぁ?
実生活に余り影響が出ていないだけにちょっと判断に迷う所です。
とりあえず湿布薬を貼って暫く養生してみます。



朝ごはん

DSC01552.jpg

サバの干物 の半身とご飯

普段サバといえば塩鯖を焼いた物を常食しておりますが干物のサバも実に旨いですな~
味わいがギュッと凝縮された感じ、そして脂はじゅわっと溢れ口の中に放り込むご飯の勢いが止まりませんでした(笑)



昼ごはん

実家でお煎餅とおかき。


晩ごはん

昨晩作った中華風のコーンスープ
冷奴





自転車に乗っていないので随分と体重が増えました。
天高く馬肥ゆる秋、このままではもっともっと肥大しそうです…(苦笑)



[ 2016/09/30 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する