2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







金目銀目

12年9月生まれのホップくん。
保護猫ムギが生んだ2匹の猫の弟の方。
我が家で生まれ、我が家で育った唯一の猫。

DSC03352.jpg

体重も6kg程度になり大きく育ちましたよ~
ちなみに里子に出た兄のマロン君は7kgほどもあるとか!
ホップくん、負けてられないよ!(笑)

DSC03356.jpg

お父さんの血を引いた金目銀目のイイ男になりました、が!
やんちゃでイタズラ好きなのでほとほと困り果てています(苦笑)
でも人一倍、いや、猫一倍私に懐いていて寝るときは何時も一緒です。
私も実の息子の様に思っておりますですよ。

ホップくん! とーちゃんの還暦を一緒に迎えような~(笑)




[ 2015/01/09 ] | TB(-) | CM(2)

ホップ君・・・?

・・・・・・・・・・
二重あごに見えるのは、私の目が悪いせいですね。
最近、老眼やら乱視やらがずいぶん進んでいるようです。。。
失礼しました!
[ 2015/01/09 14:54 ] [ 編集 ]

No title

ホップくん、まるでお餅の様にもっちもちです。
やっぱり飼い主に似るのでしょうか?(笑)
[ 2015/01/09 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する