十月六日の日記 続々生産中

DSC01685.jpg

はい!猫まんじう、続々生産中で御座います。
焼き色も十個ずつ微妙に変えております。
どうぞお好みの焼き色の饅頭をお選びくださいませ~



朝ごはん

DSC01688.jpg

天そば…ならぬイカフライ蕎麦です(笑)
いやいや、此れが意外と美味しいんだから馬鹿にしたモンじゃありませんぞ!



昼ごはん

実家で頂き物のクレープを食べました。
クレープなんて何十年ぶりに食べただろうか???


晩ごはん

DSC01690.jpg

お安く鯵が買えましてね~
早速三枚に下ろして叩いて薬味を加えてなめろうにして頂きました!

鯵のためろうをチビチビなめながら呑む冷酒のこれまた旨いこと!
く~っ!五臓六腑にしみますな~~~~~っ!!!



DSC01691.jpg

猫 良いなぁ、とーちゃんばかり美味しいもの食べて!

父 ごめんごめん、これ、葱が入っているからお前たちにはあげられないんだよ(苦笑)
   その代わりニャンフェスで稼いだらマグロのお刺身、買ってくるぞ!!

猫 ほんと!?でも…売れなかったら???

父 うっ…と、とーちゃんの食費と酒代削ってマグロを買ってきてやるさ!!!!

猫 やった~~~~っ!!!




どうかどうか、猫まんが売れますように~~~!!!


[ 2016/10/12 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する