2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







十月七日の日記 栗まんじゅう

さて、猫まんも一そろい塗りあがりました。
此れでニャンフェスの準備も万端ですな!
しかし猫にも色々な柄があるように、そして饅頭にも様々な種類があります。

そこで!

DSC01699.jpg
DSC01700.jpg
DSC01701.jpg

「迷菓 栗ね子」と「迷菓 栗仔ね子」を作ってみました~(笑)

猫まんじうをハチワレ柄に塗り分けて栗まんじゅうの様に仕上げてみました!
ふふふ、中々楽しい出来になったのではないでしょうか~
よしよし、この後は紅白饅頭とか温泉マークの入った温泉猫まんじゅうなんてもの造ってみましょうか?(笑)



朝ごはん

DSC01698.jpg

温麺

温かい麺が美味しく感じる季節になりましたね~
まあ、ラーメンは何時でも美味しいのですが(笑)


昼ごはん

DSC01702.jpg

豆カレー丼

冷凍しておいた豆カレーを解凍して目玉焼きをのせて頂きました。


晩ごはん

明日は地元のお祭りの宵待ちなんですよ~
毎年青年部の有志で屋台を出してお祭りを盛り上げています。
早起きしなくてはならないので早めに呑んでさっさと寝ます。

DSC01704.jpg

ふふふ、大きな大きなホッケの干物を独り占めです~
半身を酒の肴に、半身をご飯のおかずにしました。







[ 2016/10/12 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する