十月二十一日の日記 キビとキトラ

キビ。

DSC01880.jpg

お腹の張りが緩くなった様な気がします。
溜まっていたンコやガスが出せたのだろうか?
食欲はカリカリも食べるようになりだいぶ快復しましたし
後ろ足もまだ怪しげですが動くようになりました!

よく動き回る様になりましたしホッと一安心ですね。



朝ごはん

DSC01881.jpg

昨日と同じ、春雨入り冬瓜スープです。


昼ごはん

DSC01891.jpg

サンマの塩焼き

サンマがだいぶ安く買えるようになりましたね~
大好きな魚ですのでどんどん食べたいと思います!


晩ごはん

実家でお握りと焼きソ-セージ

工房にはテレビが無いので実家で「ルパンVS複製人間」と見て来ました!
映画としてはカリオストロの城の方が好きだけどルパン三世ファンの為の娯楽大作としては複製人間のほうが面白いですね~




件の流れ者のキジトラ仔猫のキトラ、

DSC01887.jpg

初?の邂逅です。
(右がキビ、左がキトラ)

DSC01883.jpg

ゴハンを強請りに来たキトラをネットの内側から興味津々に見つめるキビ。
いや、キトラを見ているんじゃなくてキトラが食べているカリカリに興味があるのかもしれませんが~(笑)

網越しの付き合いに為るかと思いますが仲良くしてくれると良いなぁ。




スポンサーサイト
[ 2016/10/27 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する