2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







さて、初参加のニャンフェス前夜で御座います。

DSC01892.jpg

続々と完成する猫まんじうたち!
此れでイベント準備もお終いと思われたこの土壇場に。

DSC01905.jpg

なにやらまだこそこそと色を塗っております(苦笑)

はい、此れは!

DSC01923.jpg

猫の様なまんじうの「猫まんじう」ではなく!

DSC01925.jpg

まんじうの様な猫の「まんじう猫」なのであります!!

DSC01924.jpg

普通の猫柄でも塗ってみたかったので急遽親子六組だけ塗ってみたのですが~
如何でしょうか?

明日の「ニャンフェス4」にはこの「まんじう猫」もお披露目、販売致します!




朝ごはん

DSC01903.jpg

焼きそば

麺よりモヤシの多い焼きそばで満腹感を演出(笑)


昼ごはん

DSC01928.jpg

イベント準備も正念場なのでレトルト食品で手早く食事を済ませます。
しかし内容は豪華ですぞ~

DSC01929.jpg

ご近所様から差し入れに頂きました飛騨牛のカレー!
大変に美味!!!

DSC01930.jpg

大きな肉の塊がゴロゴロ入っていて食べ応えも十二分でした。
どうもご馳走様でした~



晩ごはん

朝方にイベント準備も完了。
コンビニエンスストアで握り寿司とビールを買ってささやかなお疲れ様会(笑)

さあ、上京しますぞ!
イザ、浅草へ!!イザ、ニャンフェス4へ!!!





[ 2016/10/28 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する