十月二十三日の日記 ニャンフェス4

結局徹夜で朝を迎えてしまいました。
七時過ぎの東京行きの快速列車に乗って車内で爆睡、新小岩駅で危うく起床。
危ない危ない、このまま寝ていたら寝過ごしてしまう所でした(苦笑)
浅草橋駅から地下鉄に乗り換えて何とか無事に浅草に到着致しました。

少々早めに着いたので会場直ぐ横の浅草寺を散策。
浅草神社で商売繁盛を記念してから会場入りしました。

会場で一緒に出展する原型師さんと合流し一緒に設営準備に取り掛かります。

DSC01936.jpg
DSC01934.jpg

さあ、準備完了です。
これから開場までのひと時が一番緊張するんですよね…
新作がある時などは尚更です。

売れるんだろうか?

売れ残った物をごっそり持ち帰る事に為るんじゃないか?

不の予感ばかりがぐるぐると脳内を駆け巡るのです(苦笑)

そして十一時開場!
無我夢中で接客、販売をし、気が付けば持ち込んだ猫まんじう全てが売れてしまっておりました…

DSC01939.jpg

こんな、こんな事って何年ぶりに味わっただろうか???
新作完売!
この甘美な喜びを久しく忘れておりましたよ(笑)

当日、貝猫商事の卓までお出で下さいました皆様、
そしてお買い上げ頂きました皆様、
本当に有り難う御座いました!!!


少し早めに開場を後にし、折角の上京ですので秋葉原で足りなくなっていた造形用品等々を買い求めてから友人達と打ち上げに。

いや~っ、今日のビールはまっこと旨かったですな~(笑)


ペロンペロンに酔っぱらってどうやって列車に乗ったのかもあやふやでしたが(苦笑)
気が付いたら無事に工房に戻っておりました。

留守番をしてくれた猫たちの点呼、全員を確認。
ゴハンをあげた後、風呂にも入らずそのまま布団に倒れこみ、深い眠りに付いたのでありました…








スポンサーサイト
[ 2016/10/29 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する