2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







十月二十五日の日記 発症

寒いので今期初めて冬用の掛け布団を出して寝ました。
確かな重さと温かさに安眠して爽やかな朝を迎えるはずだったのですがー

喉の痛みで目が覚めました(苦笑)
乾燥した空気の所為か口の中は乾いてパリパリ、唾液も出てきません。
台所で水を飲むとズキリと喉に痛み…

あ~、此れは風邪の引き始めの症状ですな(汗)

イベント開場で貰ってきたのか、はたまた乾燥した大気を大口開けて寝て吸い込んだ所為か、
ともあれ昨日の喉の違和感は痛みとなって不快感を大きくしたのでありました。

冷蔵庫の中がスッカラカンでありましたので買い物ついでに薬局へ。
スプレータイプの喉薬を買って早速使用、喉の痛みの緩和に努めました。

すると喉の痛みと共に鼻の堤防が決壊、止め処も無く流れる我が身体の水分。
喉と鼻の不具合で不快感はますばかりです(苦笑)
ちり紙の花をゴミ箱に大量に咲かせつつも熱を測ってみましたが平熱。
これから上がるかもしれないと思い布団の中で更に惰眠を貪ります。

あああ、何だかちょっと惨めだなぁ…



朝ごはん

DSC01961.jpg

バーミヤンで鶏白湯ラーメンを食べて来ました。

最近鶏白湯ラーメンが流行っているのでしょうか?
昨日の餃子の王将に続いてバーミヤンのフェア限定品でも鶏白湯ラーメンがありました。
ふふふふ、この新しいタイプのラーメン、探求するしかないですよね!
詳細は後日のラーメン食べある記にて!!!


昼ごはん

DSC01971.jpg

鍋焼きうどん

風邪ッぴきの私の惨状を知ったご近所さんが鍋焼きうどんの差し入れを持ってきてくれました、ありがたい!!!(号泣)
卵とカニカマを加えて頂きました~ 身体が温まりますね!

ご馳走様、有り難う御座いました~



晩ごはん

冬瓜スープとご飯



しっかり食べてカロリー摂取!
風邪なんか吹き飛ばせ!!!








[ 2016/10/31 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する