2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







十月二十六日の日記  三日連続

一夜明けても不快感は治まる気配がありません。
それどころか妙に体が熱く感じます。
此れはいよいよ発熱か!?
そう思って体温を測ってみたのですが昨日に引き続き平熱のまま。
ふと室温を確認すると二十五度の夏日じゃないですか!
暑い筈ですよ(苦笑)

しかしなかなか体調が快復しませんね。
それだけ歳をとって回復力が衰えてきたと言う事でしょうか?
嫌だなぁ…(苦笑)


朝ごはん

DSC01974.jpg

手造りヨーグルトとコーンフレーク


や、もう少し盛り付けとかお皿に気を使いましょうよ。
此れでは食事と言うより餌ですね(苦笑)


昼ごはん

DSC01982.jpg

幸楽苑で鶏白湯らーめんを食べて来ました。

イベントでささやかな収入がありましたので両親を連れて久しぶりに幸楽苑行って来ました。
ふふふ、これで三日連続の鶏白湯です。
王将、バーミヤン、そして幸楽苑、同じ鶏白湯ながらそれぞれに違う味わいに探究心を刺激されました!
詳細は後日のラーメン食べある記にて!


晩ごはん

再びヨーグルトとコーンフレーク


晩酌をしながら残りの冬瓜を使ってクリームシチューを作りました。
此れも一晩寝かせてから頂きたいと思います。



DSC01979.jpg

そういえば畑の万願寺唐辛子、まだ収穫出来ますよ!
まだまだ花を咲かせていますし後もう一回くらい収穫できるかな?




[ 2016/10/31 ] ラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する