2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







十月二十八日の日記 新色 新作

朝ごはん

DSC01998.jpg

冬瓜入り麻婆春雨

とにかく何にでも入れてしまえ!
と、冬瓜を麻婆春雨にしてみましたがクセの無い味わいなのでなんにでもあってしまいますねぇ(笑)
これで頂いた冬瓜は全て使い切りました。
どうもご馳走様~


昼ごはん

DSC02000.jpg

サッポロ一番カップスター

カップ麺はカップヌードルよりカップスターの方が好きです。
安く買えますので(笑)
カップスターは昔懐かしいあのギザギザカップが好きでしたね~


晩ごはん

マカロニ入りクリームシチュー

鍋いっぱいに作ってしまいましたのでね、食べまくらなければ。



お陰様で好評を頂いております猫まんじうですが現在、

まんじう、栗まんじう、まんじう猫の三種類があります。
此れにもう二種類、紅白饅頭と温泉饅頭を増やしたいと画策しております。

それから新作のまんじうも!
猫以外の動物をモチーフにして作る予定です。
もちろん新造系の猫まんじうも考えておりますよ!

折角神が与えたもうたこの機会に色々挑戦してみたいと思います。



[ 2016/11/01 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する