2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







十月三十日の日記  コトラ?

DSC02022.jpg

最近キビが妙にムチムチコロコロしてきたのですが食べさせ過ぎでしょうか?
今は食べたいだけ与えていますからね…
換毛による毛の膨らみもあるのでしょうがちょっとカロリーにも気を使ったほうが良いかな?(苦笑)

DSC02027.jpg

寝ている隙にピカピカの黒豆ちゃんをコチョコチョ弄くります(笑)
ぷにぷにして気持ちよいんですよね~





朝ごはん

DSC02026.jpg

バターチキンカレー

タニカ電器のヨーグルティアを手に入れてからと言うものすっかりお気に入りの献立に為っております!
今回もフライパンいっぱいに作って小分けし、冷凍保存しております。


昼ごはん

実家から電話がありまして父がカワハギを釣って来たとの事!
実家に日本酒を持って帰り「(笑)相伴に預かって来ました。
この季節のカワハギの楽しみと言えばやはり肝ですよね~
コクと旨みたっぷりの肝と刺身を肴に存分にお酒を楽しんで来ました~

親父、有り難う~
また釣って来てね(笑)


晩ごはん

ヨーグルトとコーンフレーク




実家から帰宅した時、玄関に茶トラの猫が居ました。
どうやらゴクウやキトラにあげているカリカリを漁っていたようなのですが。

思わず「コトラ!?」

と、声をかけてしまいました。
昨年12月に失踪してしまったコトラに大きさなどが良く似ていたのです。

猫は直後に逃げ出してしまいあっと言う間に姿を消してしまいました。
暫く工房の周りを名前を呼びながら探したのですがそれっきり。

あの猫はコトラだったのでしょうか?
それともただの野良猫だったのでしょうか?

前者であればどれだけ嬉しい事か…





[ 2016/11/03 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する