2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







十月三十一日の日記 カワハギ三昧

DSC02030.jpg

キビ助くん、最近お顔のお肉がブヒッとあまり気味ではありませんか?

DSC02031.jpg

う、写さないでくれにゃ~!!!








朝ごはん

DSC02034.jpg

ホウレン草とトウモロコシのクリームスパゲッティ

実家から貰ってきたホウレン草と冷凍コーンを使ってクリームスパを作りました。
ほうれん草って子供の頃は食べられなかったんですよね~(苦笑)

今でも食べたあとの歯がギシュギシュする感じがちょっと苦手なんですけど(笑)


昼ごはん

昨日に引き続き父の釣って来たカワハギを頂きました。
今度はお鍋に。
カワハギに買ってきたタラの切り身を加えてちり鍋に。
いやまたこれが熱燗に良く合うんですよね~

やはり寒い時期は日本酒!熱燗が旨いな~


晩ごはん

ヨーグルトとコーンフレーク




[ 2016/11/05 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する