2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







十一月二日の日記 熱燗

冷えますね~
お米を研ぐ水が冷たく感じるようになって来ました。
そろそろ冬も本番と言う所でしょうか。

DSC02049.jpg

コタツの中も随分賑やかになって来ましたしね(笑)


朝ごはん

DSC02050.jpg

万願寺唐辛子のスパゲッティ

唐辛子たっぷりの激辛スパに見えますが万願寺唐辛子はまったく辛くない(むしろ甘いくらい)ので美味しくいただけますよ(笑)


昼ごはん

DSC02069.jpg

サッポロ一番 塩ラーメンが云々

まだあります。
そろそろ食べつくさないとねぇ。


晩ごはん

最近晩酌には日本酒の熱燗とか焼酎の梅干お湯割なんかを呑むようになりました。
寒い夜の熱燗、此れが旨いんですよね~
正に五臓六腑にしみる感覚です!
でも、熱燗と買ってのみ安いからついつい呑みすぎてしまうんですよね。
気をつけなきゃ(苦笑)


DSC02057.jpg
DSC02064.jpg
DSC02056.jpg
DSC02059.jpg

キビの甘えんぼ。
とーちゃんの手にカプカプ甘噛み攻撃!!!

もう、可愛くてたまりません!(笑)




[ 2016/11/07 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する