2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







十一月五日の日記 大量生産中

DSC02090.jpg

猫まんじう、量産中であります。
シリコン型を二個体制にしたので二倍の速度で量産出来ます、当たり前ですが(笑)
このシリコン型で限界まで複製したら塗装を施し、通信販売を開始したいと思っております。
今月20日のAK-GERDENにも参加しますのでなかなかに忙しい月になりそうです。


朝ごはん

DSC02113.jpg

シラスと小松菜のスパゲッティ

此れまで数え切れないくらい作り、食べてきたスパゲッティです。
しかし野菜が高いままですね~
困ったものです(苦笑)


昼ごはん

抜きと言うか食べ損ねました。


晩ごはん

親友とスカイプ呑み。
三十年来の付き合いのある友ですが困った事に何時も呑みすぎてしまいます。
アイツと飲んでいると楽しんですよね~
ついつい杯を重ねてしまうのです(苦笑)

半額で買ったイナダの刺身と納豆、冷奴。
これ等を七合の熱燗でやっつけて〆にサッポロ一番醤油味をペロリ。

此れじゃ体に良い分けないよ。
でも精神の健康には素晴らしい効果を発揮していると思います(笑)



[ 2016/11/09 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する