2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







十一月七日の日記 還暦になった時

DSC00148.jpg

平成二十八年七月二十日撮影

DSC02119.jpg

平成二十八年十一月七日撮影


キビを保護してから四ヶ月ほど経った訳ですがー

大きくなったなぁ!

体重ももう3kg位あるんじゃないでしょうか?
お陰様で例の体調不良もすっかり快気し元気いっぱいに走り回っております。
歯も永久歯に抜け替わり大人びてきたキビなのでありますが、

DSC02118.jpg

いまだに出もしないホップのアニキの乳に吸い付く仔猫っぽさも持ち合わせているんですよね(笑)


キビ坊よ、これからも元気にスクスクと育ってください!
病気なんかにかかってとーちゃんを心配させるんじゃないぞ!
とーちゃんが還暦になった時にも何時もそばにいる猫であってくださいね!




朝ごはん

DSC02117.jpg

餅入りタンタンメン



昼ごはん

バター焼き磯辺巻き

お餅をバターで焼いて醤油を絡めて海苔で巻きます。
美味しくていくらでも食べられそうですが3つで我慢(笑)



晩ごはん

DSC02121.jpg

卵かけ納豆飯



[ 2016/11/10 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する