2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







十一月十八日の日記 小銭は重い

週末のイベントに備えて銀行に行ってつり銭の用意をして来ました。
猫まんじうは価格が数百円と言う設定ですのでとにかく五百円玉や百円玉がたくさん必要です。
此れまでのガレージキットフィギュアですと数千円単位でしたので千円札さえあればお釣りに事欠く事はなかったのですが~

小銭って重いんですよね~(笑)

百枚以上の小銭を両替してきたのですが意外と重くって!
ポーチに入れると凄いずっしり感が。
此れくらい札入れが重かったら嬉しいんですけどねぇ(笑)




朝ごはん

DSC02223.jpg

冷凍保存していたホワイトソースと作り置きのキノコ炒めを合わせて
キノコクリームスパゲッティを作りました。
お手軽ですが実に旨いですなぁ!
寒い時はクリーム系スパが美味しく感じますね。


昼ごはん

DSC02231.jpg

とろろなめこそば

乾蕎麦を茹でてナメコを蕎麦汁で煮、とろろを載せて出来上がり。
とろとろネバネバつるつるの食感が楽しい蕎麦になりました。
もちろん味わいも上等です。


晩ごはん

DSC02234.jpg
DSC02235.jpg

キノコとむかごの炊き込みご飯を作りました。

余っていたむかごとキノコ炒めを使ってバター風味の炊き込みご飯を作りました。





さあ、週末はいよいよイベントです!
たくさん売れてくれると良いなぁ。





[ 2016/11/25 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する