2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







十一月十九日の日記 悲劇の予兆

明日、東京都台東区にあります都立産業貿易センター台東館にて開催されます
AK-GERDENと言う造詣イベントに参加致します。

DSC02237.jpg
DSC02238.jpg
DSC02250.jpg


我が「貝猫商事」も新色の猫まんじうをひっさげて参加して来ます!

イベント前日にピースコン片手にプシプシ色を塗っているのは恒例行事ですなぁ(苦笑)
もっともっと計画的にことを進め、イベント前日にゆっくり寝れるくらい余裕を持って参加したいと常々思っているのですが
差し迫り、逼迫しないと身体が動かない性分はどうにも為らない様で(笑)




朝ごはん

DSC02239.jpg

六種類の茸が入った超茸蕎麦!

エノキタケ二種、エリンギ、マイタケ、シイタケ、ナメコ、ブナシメジが入っていて
濃厚なキノコの風味が味わえますよ~
コリコリしこしこヌルヌルの様々な食感も愉悦でありました。


昼ごはん

茸の炊き込みご飯にバターチキンカレーをかけて頂きました。


晩ごはん

何とか夜までには準備が整いましたので親友とスカイプ呑み。
ついつい深酒になりまして(苦笑)
此れが後ほどの悲劇を生む結果になろうとは…








[ 2016/11/26 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する