2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







十一月二十一日の日記 だらだら

珍騒動がありましたイベント参加も何とか無事にこなし、本日は休養日で御座います。
昨晩は倒れこむ様にベッドにもぐり込み十時間以上も寝てしまいました。
それにもかかわらず全然疲れが抜けていませんね~
もう、一晩寝た位では疲れの抜けない身体になってしまったのでしょうね…


朝ごはん

DSC02257.jpg

冷蔵庫の中の作り置きのホワイトソースとキノコ炒めを使って大好きなキノコクリームスパゲッティを作りました。

食べた後はまた就寝(苦笑)
結局合わせて十六時間は寝ていたのではないでしょうか?

夜、実家に帰り入浴。
帰り際に銀杏を貰って来ましたので~

DSC02259.jpg

早速銀杏入りの炊き込みご飯を作りました。
牛蒡と鶏肉の炊き込みご飯の彩りに銀杏を使いました!

DSC02262.jpg

見た目も味も大満足の炊き込みご飯になりましたよ~


食べてお腹いっぱいになったら寝ます。
何ともまあ、だらだらな一日でありました(苦笑)


[ 2016/12/02 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する