2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







十一月二十五日の日記 ワインとラザニア

DSC02284.jpg


そう言えば昨晩、業務スーパーに買い物に行った時に

「ラベルにカビが生えてしまった」

との理由で一本一九九円でワインが投売りされていたんです!
喜んで三本買い求めて来ました。
此れとても嬉しい! 晩酌が楽しみですね!!!


朝ごはん

DSC02285.jpg

炊き込みご飯とかき玉汁

昨日とまったく同じ献立ですがオジャマ虫付きです(笑)


昼ごはん

かき玉温麺

かき玉汁に茹でた冷麦を入れて温麺に。
生姜をたっぷり加えて体を温めました。



晩ごはん

DSC02287.jpg

ラザニアを作りました!夜中なのに超高カロリー食ですよ!(笑)
や、件のワインの一本がイタリア産でしたのでイタリア料理で頂こうと思いまして。

DSC02292.jpg

ホワイトソース、ミートソースは自家製、
ラザニアはフィリップスヌードルメーカーで作りました。

DSC02291.jpg

ラザニアと白ワイン、最高に美味しかったですよ~




[ 2016/12/05 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する