十一月二十六日の日記 本調子

お仕事で使っている機械、調整不足で製品の仕上がりがイマイチだったのですが
ようやくあたりが出たようで納得の行くものが出来るようになって来ました。
生産効率も上がって来ましたのでこの調子でどんどん仕上げてゆきましょう!

あと、部屋の気温も重要だと言う事が分って来ました。
室温が低すぎると素材が硬くなるのか失敗が頻発しました。
十分に室温をあげてから作業を行うと調子が良くなりましたので。

今年は寒くなる傾向だと言われております。
灯油代、あまり上がらなければ良いのですが。


朝ごはん

DSC02293.jpg

昨晩ラザニアを作った残りのミートソースを使ってスパゲッティミートソースを作りました。
此れにてミートソースの在庫がなくなりましたのでまた作って冷凍しておかなければ。


昼ごはん

DSC02294.jpg

挽肉とモヤシのあんかけご飯

常備菜の肉そぼろを使って作りました。



晩ごはん

かき玉汁の残りにご飯を入れて雑炊に。




この調子で行けば締め切りに何とか間に合いそうです。
何とか餅代は確保出来るかな?(笑)


スポンサーサイト
[ 2016/12/06 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する