十一月二十七日の日記 「よこせってば!」

今日も今日とてお仕事であります。
やあ、お仕事があるってだけでも在り難い話です。

しかし夜半にまたしても機械に問題が!

どうも回転系に問題があるらしく失敗作を連発(汗)
当所は軸受けのベアリングに問題があるのではないかと思いまして
取り外し洗浄、給油をして組みなおしましたがどれでも改善しません。
では軸の方に問題が?
調べてみましたが問題はなさそうです。

散々悩んで調べてようやく軸でも軸受けでもなく、軸受けが取り付けられた糸巻き自体に問題があると気が付いたのは
不調が出始めてから二時間後でした(苦笑)
しかもその不調の原因を作ったのは私自身でして…

本当に情けない…

さて!遅れたぶんの仕事を挽回せねば!!!



朝ごはん

サッポロ一番カップスター しょうゆ


昼ごはん

サッポロ一番みそラーメン


だいぶ切羽が詰まって来ましたので調理が簡単なものに偏って来ましたね(苦笑)

晩ごはん権の晩酌

駄菓子のイカフライを肴にいっぱいやっておりましたらー

DSC02297.jpg

…とーちゃん、ナニ食べてるの?

DSC02296.jpg

とーちゃん、ボクも欲しい!

DSC02298.jpg

よこせってば!

DSC02299.jpg

喰わせろ~っ!!!(笑)


キビの執拗な要求と迫力にとーちゃんもタジタジです(笑)

スポンサーサイト
[ 2016/12/06 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する