2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







十一月二十九日の日記 太い麺

どうだろうか?
何とか今の生産速度ならば今月中の発送も間に合うか?
こう言う時に限って何か問題が起こったりしがちなのですが(苦笑)このままどうにか生産を続けられますように~


朝ごはん

DSC02305.jpg

皿うどん

今回はちゃんとお皿に盛り付けましたよ(笑)
そう言えば皿うどんと言えば細い麺と太い麺とがあったように思いますが
私の地元ではあまり太い麺を打っているのを見かけた事が無い様に思います。
太い麺の皿うどんも食べてみたいですねぇ。


昼ごはん

バターチキンカレー


晩ごはん

明星チャルメラ ちゃんぽん(袋麺)




さて、調子に乗って来ましたので今夜は夜通しで作業を続けます。
夜が明ける頃には終わるでしょうか。
晩酌はおあずけ!
仕事が終わったら鱈腹頂きましょう!(笑)
 
[ 2016/12/07 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する