2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







君津市 餃子の王将 塩豚ラーメン 他

ラーメン食べある記426杯目。
今回はお馴染みの君津市北子安にあります「餃子の王将 君津店」さんにやって来ました。

DSC02091.jpg

今年も餃子俱楽部入会を目指して足しげく王将さんに通うわたくしですが
(訪問日は11月4日)現在その餃子俱楽部入会に必要な判子を二倍押してくれるキャンペーン中なのですよ!
何時もは家族や友人と行くことの多い王将さんですが判子を少しでも増やすために本日は一人で入店いたしました。

DSC02092.jpg

はい、今回は私の大好きな(王将さんのラーメンはどれも好きなのですが)塩豚ラーメンをいただきましょう!
メインディッシュは此れで決まり、サイドディッシュは勿論餃子ですよね!(笑)

DSC02093.jpg

何時もなら車を運転してくれる友人、もしくは両親がいますので餃子にビールが鉄板なのですが(笑)
本日は一人ですので餃子はご飯と共に頂きます!

DSC02095.jpg

いや~、王将さんの餃子ってビールと一緒に食べると最高なのですが
ご飯とも実に相性良く美味でありますね~
モリモリ食が進みます!(笑)

ちなみに注文時にラーメン、餃子、ご飯を一緒に頼むとそれぞれの食べるタイミングが難しくなります。

まずは餃子とご飯を注文、それらが届いてからラーメンを注文します。
そうすればそれぞれを出来立ての熱々!一番美味しい状態で頂く事が出来るのです。

DSC02096.jpg

ご飯と餃子を食べ終わる頃にはい、来ました塩豚ラーメン594円です。

DSC02099.jpg

スープには塩豚の旨みと炒め野菜の香ばしさが加わっており大変に美味!

DSC02100.jpg

国産小麦に切り替えたと言う麺もつるつるシコシコと食感良く安定の味わい。

DSC02102.jpg

具材は

塩豚ばら肉

モヤシ

刻みねぎ


種類は少なめですが厳選されたこの組み合わせが実に素晴らしく!
塩で凝縮され旨みが濃くなった塩豚の香ばしい旨み、
しゃきしゃきのモヤシの組み合わせはまさに黄金。
お肉の量も多いし、ラーメンライスで食べても至高の味わいになるでしょうね~
うん、今度やってみましょう!!!



餃子の王将 君津店

塩豚ラーメン 594円

餃子 259円

中ライス 184円


2016年11月4日訪問


さあ、餃子俱楽部の募集期間は今月、11月いっぱいです。
今回私が挑戦しているのは判子が二倍必要なプレミアム会員!!!
はたして期間中に半個40個をためる事が出来るのか!?

乞うご期待!

[ 2016/12/22 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する