2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







2016年、大変お世話に為りました

2016年も本日でお終いですね。
今年も色々あった年でした。

転職

新しい家族

そして永遠の別れ


嬉しい、楽しい、悲しい、寂しい、色々折り重ねた一年でした。


転職

いざ、転職はしたものの直後のイギリスユーロ離脱の影響を受け、完全に離陸を失敗した感が(苦笑)
その後も色々なトラブルに見舞われ、いま一つ軌道に乗っておりません。
来年は何とか軌道修正して波に乗れると良いなぁ…


新しい家族

七月に小さな仔猫を保護しました。
道路上で轢死していた小さな仔猫、その仔猫に寄り添うようにして泣いていた仔猫、それがキビです。
保護直後は体調不良が頻発し、お金も心労も大量消費させられましたが(苦笑)今ではそんな事があったのかと疑わしいくらい
我が家族一番の元気者です!
おそらくは来年もとーちゃんをブンブン振り回してくれることでしょう(笑)


永遠の別れ

クリスマス、ムギが永眠しました。
四年前、2012年の7月に母が保護し、我が工房に連れてこられた猫です。
成猫で保護をしたので正確な年齢が分らなかったのですがおそらくはそれなりの高齢猫だったのではと。
三年間の闘病生活を経、ようやく開放され、羽が生えて天に上って行きました。

ムギについては後日、四年間の思い出をまとめて日記にしたいと思います。




その他では造形活動に新機軸が生まれました!
こちらは順調に転がり出し、これからも膨らんで行きそうです。
上手に転がしてどんどん膨らませてゆきたいですね(笑)



一日にカウンターが100動くか動かないか位の小さなブログですが
日々閲覧して下さる皆様に感謝致します!
本年も本当にお世話に為りました!!
2017年も当ブログを何卒宜しくご贔屓に!!!



うなむー




[ 2016/12/31 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

何時も楽しく拝見させて頂きありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします^ ^♬
[ 2016/12/31 21:11 ] [ 編集 ]

此方こそ何時もお世話に為っております!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
[ 2017/01/04 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する