2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







一月十六日の日記 新作続々

今度のワンダーフェスティバルにて販売する新作の試作品が出来上がっています。

DSC02782.jpg
DSC02783.jpg
DSC02784.jpg

こちらはコツメカワウソまんじうの複製品にスミ入れをした物です。
早く色を塗ってみたいですね~

DSC02785.jpg
DSC02786.jpg
DSC02787.jpg

そして此方は猫まんじうストラップの試作品です。
製品版はカラーレジンで仕上げます。

さあイベントまではあと一ヶ月ほど、どんどん仕込んで稼がなければ!!!

三月に愛車の車検なんですよ、
もう十五年も乗っている車なのであちこちボロが出てきていまして車検に幾らかかるやら(苦笑)
しっかり稼いでおかないと四月から車無しになってしまいますよ(苦笑)




朝ごはん

DSC02789.jpg

もやしラーメン

今日も冷えますね~
身体が温まるとろみたっぷりのもやしラーメンを作りました。
麺はフィリップスヌードルメーカー謹製 2ミリ丸麵、 スープは豚鶏混合の塩スープ、 具材は豚ばら、もやし、ザーサイ、タケノコを餡でまとめました。
あんかけラーメンなので最後まで熱々、胃袋も満足、体もポカポカになりました。

昼ごはん

DSC02790.jpg

カレーパン(笑)

食パンにカレーと生卵をのせて焼き上げました!
や~、ようやくパンを食べきりましたよ。
此れで白いご飯が食べられる!!!(笑)


晩ごはん

DSC02793.jpg

ザーサイ納豆ご飯

ザーサイと納豆、合うんですよね~
大変美味しゅうございました!

[ 2017/01/17 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する