2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







一月十七日の日記 ココロの距離

毎日、ではありませんがちょくちょくキトラとゴクウがゴハンを強請りに来ます。

DSC02796.jpg

以前は近寄る事さえ出来ず、カメラの望遠を使って出しかその尊顔を拝む事が出来なかったキトラもー

DSC02800.jpg

ご覧の通り(笑)

最初に抱っこに成功してから何度か抱っこ出来ています。
基本、逃げるし嫌がるのですが頭を撫でている間は大人しくしているんですよね。

DSC02803.jpg

身体をコチコチにして緊張しておりますが(苦笑)

こうやってスキンシップを続け、ココロの距離を縮めて行きたいですね。
いつか足元に擦り寄ってくれる様に為ったら嬉しいですなぁ。




朝ごはん

DSC02804.jpg

カレースパゲッティ

以前作って冷凍していたカレーを使ってスパゲッティを作りました。
生卵を絡めていただきますと大変幸せになれます。


昼ごはん

実家で辛子明太子とご飯。


晩ごはん

DSC02806.jpg

パングラタンを作りました。

先に作ったホットサンドの耳が残っておりましたので
ホワイトソースとチーズを加えてオーブンで焼き上げました。

キンキンに冷えた白ワインと共に頂きましたが室温三度の台所ではちっとも酔えませんでした。
やはり寒い時には熱燗かお湯割りですね(笑)


[ 2017/01/18 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する