2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







一月二十一日の日記 チャーム

いやはや、酷い二日酔いで夕刻まで布団の中で苦しんでおりました。
昨夜の狂乱の宴の代償ですな~(苦笑)
しかしまあ、美味しく楽しい時間を過ごせましたのでヨシとしておきましょうか!


朝ごはん

DSC02839.jpg

日の出製粉(株)のロン龍ラーメン

二日酔いの時ってなんかこう汁物が食べたくなるんですよね。
とりあえず胃袋の要求を満たすためにラーメンをば。
ふう、胃袋が落ち着きますと気持ちも落ち着きますね(笑)


昼ごはん

実家でハムエッグライス


晩ごはん

DSC02843.jpg

カキフライ

昨晩の宴会の牡蠣がまだ少し残っておりまして。
散々食い散らかし、もう暫く牡蠣は食べたくない気分だったのですが(笑)
折角鮮度の良い牡蠣、無駄にせぬよう殻から外して剝き身にし、カキフライにしました。

う~ん、前言撤回! カキフライは別腹(笑)、やっぱり美味しいや!
牡蠣料理の中では一番カキフライが好きですな~

これにてすっかり平らげました!




DSC02840.jpg
DSC02841.jpg

Amazonで可愛らしいデザインで価格も安い肉球型チャームを見つけまして!
これはきっと猫まんじうのストラップに合うに違いないと思いまして早速取り寄せて取り付けてみました。
う~ん、良いんじゃないですか~
イベントの時には鈴を付けたものとこのチャームを付けたもの、双方を揃えて販売してみましょう。


さあ、WFまであと一ヶ月を切りました!
どんどん量産してがっぽり稼ぎましょう!!!



[ 2017/01/23 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する