一月二十六日の日記 ぐるるん

DSC02878.jpg

キビがね、さっきっからなにも無い壁の一点をじ~~~~っと凝視しているんですよ…

DSC02880.jpg

なんだよう、何が見えているんだよう!


(笑)


朝ごはん

実家でチーズオムレツとご飯。


昼ごはん

DSC02882.jpg

塩鯖焼と鶏汁とご飯。

(甲高い声で)やあ、ボクはミッk… おや、また誰か来たようだ。


(笑)


晩ごはん

ハイボールで晩酌、肴は「い鉄上げ」
いや、此れ本当に美味しいですな。
ちょっと高いけどいすみ鉄道応援の意味もありますし今度見かけたら購入します!

で、〆は

DSC02839.jpg

ロン龍ラーメン





明け方、ゴクウとキトラがゴハンを強請りに来ました。

DSC02887.jpg

抱っこもだいぶすんなり出来るようになりましたね~
まだまだ自分から寄って来る事はしませんが、カリカリに夢中になっているところをひょいと抱き上げ私の猫殺しのゴッドハンド(笑)で頭ナデナデ喉元スリスリ、すると!!!


DSC02885.jpg

聞こえる!
聞こえますぞ!!

微かに、微かではありますが「ぐるるん ぐるるん」と言う喉を鳴らす音が!!!

おおお、これは私の行為を受け入れてくれていると言うことか!
ナデナデが、スリスリが気持ちいいのか!!!


く~~~~っ(涙)


日々のふれあいの努力が結実した感がありますな~(号泣)

うんうん、良いぞ好いぞ!
この調子でどんどんふれあいを重ね、ココロの距離を縮めてまいりましょう~




スポンサーサイト
[ 2017/01/28 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する