2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







二月五日の日記 吊紐猫まんじう製作中

DSC03029.jpg

吊紐猫まんじう、続々製造中です。
此方は単色カラーレジンの猫まんです。
お饅頭を模した茶色系のほかに黄色や桃色の華やかな色も作ってみました。
此方は緒買い求めやすい価格に設定するつもりです。

DSC03028.jpg

此方は栗饅頭を模した多色成型版の猫まんです。
まあ、栗まんと言うよりもプリンだとかチョコバナナ的な色合いなのですが~(苦笑)

DSC03027.jpg

そして此方は「猫まんじう」ならぬ「まんじう猫」
茶トラや茶白のハチワレ猫を模しております。
一番手間隙のかかっている仕様ですね。

これ等にストラップ、鈴、チャームなどを取り付ければ完成です!




朝ごはん

DSC03022.jpg

ハバネロ入りカレースパゲッティ

冷え込む朝には激辛料理!
食べて体の中から温まりました~


昼ごはん

DSC03024.jpg

お茶漬け

DSC03026.jpg

…ねぇ、とーちゃん、何てお魚やお肉を食べないの?

いいか、キビ。
とーちゃんはな、今は耐えて忍んでいるんだ。
人間、肉や魚を食べなくても生きて行けるんだ!
お前にも今に分るよ。
男には耐えて忍ばなきゃならない時があるんだってな。

あと二週間耐えれば肉だって魚だって!!(号泣)



晩ごはん


毎週日曜日は山崎家恒例の大河ドラマ鑑賞食事会です。
今回の献立は中華風卵と海老の炒め物でした~




[ 2017/02/07 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する