二月七日の日記 気軽にゲーム2

ミクシィでプレイしていたゲームも全てサービス終了してしまいちょっとした暇つぶしが出来なくなってしまいまして。
ログインボーナスだとかメンバーで協力し合うとかはもうイイやって感じでしたので一人で楽しめる無料ゲームを色々探しております。
そんな私の最近お気に入りのゲームが此方。


FLAK MEISTER

迫り来る敵国爆撃機を対空機銃でひらすら打ち落とすゲーム。
撃墜数に応じてポイントが貰え、機銃のパワーアップも出来ます。
短時間で楽しめる良いゲームなのですが結構難しいのですよね。
特に23面がクリアできなくて悶々としております(苦笑)
ネタバレを避ける為に明言は避けますがあんなのどうやってクリアできるんだよ~~~(号泣)

何方かクリアできましたら当方にご一報を。


TENTACLE WARS

細胞の様なキャラクターから触手を伸ばし敵細胞を侵食し乗っ取るゲームです。
高い戦略が必要で、自棄を成長させる、食湯を延ばすタイミングなど、かなり頭を捻る増す。

どんどん侵食し、敵を乗っ取ってゆく様が何となく「遊星からの物体Ⅹ」を想像させますな~(笑)
今、私が一番はまっているゲームです。





朝ごはん

DSC03042_20170209072954f4f.jpg

菜花とシラスのスパゲッティ

もう菜花が出回っているんですね。
茹でておひたしにし、ニンニクとしらすをオリーブオイルで炒め、茹でたスパゲッティに絡めた物と合わせました

まだまだ冬の様相ですが味覚では春を味わっております。


昼ごはん

DSC03045.jpg

塩鯖定食

焼き塩鯖と豚汁、そしてご飯と白菜の浅漬けです。
なんだか今日の塩鯖は妙に水っぽいなぁ…


晩ごはん

久々に親友とスカイプ呑み。
遠方に住んでいる友とテレビ電話を解して呑み会ができるなんていい時代になった物ですなぁ。(しかも無料!)
調子に乗って冷たい焼酎の炭酸割り柚子果汁入りをガブガブ呑んでしまったのですが後に悲劇が…




スポンサーサイト
[ 2017/02/09 ] 日常 | TB(-) | CM(2)

オークション高額で良かったですね~
そのお祝いスカイプ呑みだったのでしょうね♬
私はアルコールストーブを狙っていましたが高値で入札出来ませんでした(笑)
[ 2017/02/09 13:42 ] [ 編集 ]

hirorinさんおはようございます!

>オークション

いや、実はもう少し高く売れると思っていたのです。
特にコールマンのストーブは(苦笑)
イベント前でもう少し資金が欲しかったのですがまあ何とかなると思います。

>アルコール

なんと、そうでしたか!
まだまだコレクションはありますのでまた機会がありましたら良しなに!(笑)
[ 2017/02/11 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する