二月十一日の日記 拡散

朝起きてツイッターを見てビックリしました。

DSC03078_20170212214259bf9.jpg

寝る前に投稿した「コツメカワウソまんじう」のツイートが数千リツイートされ拡散されていたのでありました(汗)

何なんだ、この爆発的な拡散は!?

や、以前にも「栗猫まんじう」でたくさんのリツイートやいいねを頂いた事はありましたがそれ以上の勢いを感じます。
あれよあれよと言うまにリツイート、いいね数が増えて行き、「ねとらぼ」さんからの取材があり掲載される事で更に拍車がかかりました。
もう、恐ろしさを感じるくらいでしたよ(汗)

でも嬉しいですねぇ、幾つになっても褒めて頂けると言うのは(笑)

イベントまであともう少しですが皆様の声を糧にし、頑張って生産を続けます!



朝ごはん

DSC03072_20170214080600153.jpg

カレーライス

いよいよ忙しくなって来ましたのでレトルトカレーで簡単に。
頂き物の高級カレーで御座いますぞ!
大きな肉の塊がゴロゴロ入っていて大変に美味しゅうございました。

DSC03071.jpg

とーちゃん、お肉食べられて良かったね!

(笑)



昼ごはん

DSC03075_2017021408055891f.jpg

ブロッコリートースト

これまた簡単に。
刻んでマヨネーズと和えたブロッコリーを食パンの上にチーズと一緒にのせて焼きました。


晩ごはん

DSC03087.jpg

コツメカワウソまんじうねとらぼ掲載祝い(笑)に串揚げで乾杯!

DSC03081_2017021408064000f.jpg

ブラックニッカのハイボールを呑みつつ、ウズラの卵、ソーセージ、バナメイ海老を串揚げにして楽しみました。




[ 2017/02/14 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する