2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







二月十二日の日記 ドタバタ

いよいよイベントまで残り一週間となりました。
来週の今頃はないているのか笑っているのか、今日からの仕事の励み具合にかかっているのです!

もっともっと余裕を持った仕事をしたいと常々思っているのですが(苦笑)

しかしこのイベント前のふドタバタもまた楽しみの一つ。
緊張感と不安と疲労を楽しみましょう(笑)


朝ごはん

DSC03088.jpg

ヤマザキの惣菜パン。
昨晩、フェイタス(経皮膚鎮痛消炎剤)を買いに薬屋さんに行った時に割引シールが目に止まって購入したものです。
や、温めて食べると凄く美味しいですね! 馬鹿にしたモンじゃありません。


昼ごはん

DSC03097.jpg

塩鯖定食

う~ん、今回の塩鯖は完全に失敗。
今回も実に水っぽかった…
残り八食分あるのですが~
味噌煮にでもしてみようかな。

っ!天日干ししてみましょうか!



晩ごはん

毎週日曜日は山崎家恒例の大河ドラマ鑑賞食事会であります。
今回の献立は鱈のフライ。
いわゆる白身魚のフライですがやはり美味しいものですな~
自家製タルタルソースも作りましたよ。





[ 2017/02/14 ] 自炊 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する