2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







二月十三日の日記 ワル猫

さて、今年も冷蔵倉庫の準備は万端で御座います!

チョコレート!

チョコレート!


キブミーチョコレート!!!

清く正しいチョコレートの一票をお願い致します!

明日のバレンタインデー、カバンには若干の余裕が御座います!!!





DSC03106.jpg
DSC03109.jpg

貝猫商事の新製品、ワル猫(割る猫)まんじうで御座います。

元々は店頭ディスプレイ用に一個だけ製作したカットモデルでしたが異様(笑)に客受けが良く、「此れが欲しい!」と言うご意見が続出!
それならばと言う事で製品化したしました。

さあ、ご希望通り製品化しましたよ!
欲しいと言った人は必ず購入して下さいね(笑)

DSC03107_20170215104254997.jpg

まんじうには左右二個づつ、計四個の磁石が仕込んでありますのでしっかり固定できます。
 
DSC03108.jpg

また写真のような「ずらした状態」でも固定する事が出来ます。

DSC03110.jpg

姉妹品の「ワル栗猫まんじう」と組み合わせる事も可能です(笑)

貝猫商事の新製品、「ワル猫まんじう」、「ワル栗猫まんじう」を宜しくお願い致します!



朝ごはん

DSC03104.jpg

目玉焼きとチーズ入りソーセージ

たま~にやる贅沢なウズラの卵の食べ方です。
一パック全て目玉焼きにしております(笑)
一個足りないのは割る時に黄身を潰してしまったため(苦笑)
潰した卵はご飯にかけて美味しく頂きました。

う~ん、そろそろウズラの卵割りハサミを買おうかなぁ。



昼ごはん

DSC03105_201702151042586cf.jpg

挽肉とモヤシのあんかけご飯

安価な食材を使った経済的な献立です。


晩ごはん

DSC03115.jpg

キムチのせ納豆ご飯


ふっ、来週の今頃はきっとステーキを食べながらワインを傾けているんだ…
耐えて忍ぶ生活ももう暫くの辛抱だ…

[ 2017/02/15 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する