2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







二月十四日の日記 WF後に

良い天気ですね。
最近まったく行けていない貝殻拾いに行きたくなりました。
が、WFが終わるまで我慢我慢…

WFと言えば無事乗り切ったら動物園に行きたいですな~
新しい動物まんのネタを拾いに行きたいのです(笑)
何処にしましょうか?
近場だと千葉市動物公園かな、モノレールにも乗れるしね!

そんな事を考えつつもひたすらまんじうを塗っております。



朝ごはん

DSC03120_20170216143717805.jpg

マヨコーントースト

マヨネーズで和えたコーンがのった惣菜パンが好物なのですがトーストで再現してみました。

DSC03122_20170216143715d04.jpg

スープ代わりにチキンラーメンを四分の一。


昼ごはん

DSC03123.jpg

コンビニで見かけた冷凍食品の汁なしタンタン麺を食べました。
いやあ、これは美味しいものですね~

DSC03124_20170216143713e91.jpg

ムッチリとした極太麺に濃厚なピリ辛ゴマダレが実に好相性です。
ご飯と一緒に食べても実に好ましく。
こんな物が三百円程度で食べられるなんてラーメン屋さんが困ってしまうのではと心配してしまいます(苦笑)


晩ごはん

DSC03127.jpg

しそわかめ 白菜の浅漬け ご飯

頂き物の「しそわかめ」と言うふりかけを頂いたのですが此れが大変に美味しくて!
食べていてふと閃く。
此れ、スパゲッティにも絶対似合う!!!

ふふふ、明日の朝が楽しみです。



[ 2017/02/16 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する