2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







二月十九日の日記 ワンダーフェスティバル2017冬

え~、イベント前の慌しさに日記の更新もままなりませんで。
世界最大の造形の祭典、ワンダーフェスティバル前の数日間は兎にも角にもまんじうの塗装作業に追われておりまして。
しかし努力の甲斐もあり何とか量産を間に合わせることが出来ました。

DSC03154_20170221230924dec.jpg

開場前の我が販売卓の様子です。

DSC03155.jpg

居並ぶ猫まんじうの数々、まさにジオン脅威のメカニズム!(笑)

DSC03157_201702212309210ec.jpg

そして新作コツメカワウソまんじうが列挙する圧巻の光景!(笑)
まさに命を削って組み立て、塗装を施しました。


そしてワンダーフェスティバル2017冬が開場ー

お陰様で大変好評を頂き、無事にワンダーフェスティバルを終える事が出来ました。

当卓にお出で下さいました皆様、
まんじうをお買い上げいただけました皆様、
わたくしにチョコレートや食べ物を恵んでくださりました皆様、
工房の猫達にキャットフードを差し入れてくださいました皆様、

本当に、本当に有り難うございました!!!


此れまでの苦労が報われたイベントになりました。
次回以降も頑張ります!
どうぞ今後ともTANDEM TWINと貝猫商事を宜しくお願い致します!!!




[ 2017/02/21 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する