2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







二月二十日の日記 怠惰な一日

十分寝た筈なのですが物凄く体が疲弊しております…

昨晩は打ち上げで強かに呑みまくり酩酊し帰宅後直ぐに布団にもぐり込み睡眠を貪りました。
一晩寝ても疲れが取れないんですよね~最近は(苦笑)

と言う訳でまずは冷蔵庫から缶ビールを取り出しプルタブを引きごゅきゅんごゅきゅん!
今日は朝から呑んでも良い日なのであります(笑)
ピーナッツをつまみにしつつビール呑み呑みネットを散策。

朝ごはん

DSC03160_20170222225514399.jpg

お腹が空いたので素うどんを。
麺はファミマの茹でうどんですが最近の茹でうどんは美味しくなりましたね~
汁はヒガシマルの粉末うどんスープ。
スープは鶏モモ肉の茹で汁で伸ばしたので何処と無くラーメンチックな風味になりましたがこれは此れで旨かったですな~

食べたら眠くなったので二度寝。
今日は怠惰か許される日なのであります(笑)

午後に再起動。

お昼ごはん

DSC03163_20170222225513832.jpg

ソーセージと目玉焼き 肉球添え(笑)

DSC03071.jpg

私がご飯を食べているときは大抵テーブルの上にキビがいます。
で、食べる物なんにでもちょっかいを出してきます。
本当は怒らなきゃならないんでしょうけどついつい甘やかせてしまいますね(苦笑)

で、午後もネットを診たりゲームをしたりでだらだら。

晩ごはん

DSC03165.jpg

再びビールに手を伸ばしてグビグビほろ酔い。
〆にサッポロ一番みそラーメンを食べて就寝。


ああ、怠惰な一日って時間が経つのが早いなぁ(笑)



[ 2017/02/22 ] 日常 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/24 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する