2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







疲労

最近寝ても疲れが取れない。

原因は猫。

猫が布団の中に潜り込んで来たり、上に乗ったりするのです。

最大で7~8匹と床を共にしています。
猫も寒いのでしょう。

しかしこれだけの猫と一緒に寝ると、寝返りは打てないわ体の上に乗られて重たいわで・・・

でも、昨年はそんな事無かったんだけどなぁ。


今朝、目覚めた時に原因が分かった。
胸の上に乗っていたトラを見てはっきりと。


「大きく、重たくなったんだ!」


昨年と比べ、ホップくん、ワムハチ、コトラなどは大きく成長しました。
皆5kgを越えております。
布団での占有面積は増え、私を圧迫する体重が増えていたのでありました!!!


ううっ、この成長を親として喜んでいいのか悪いのか(苦笑)

[ 2015/01/25 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する