2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







二月二十一日の日記 ゴクウ快復

DSC03164.jpg


疥癬にかかり感染症の恐れがあったゴクウですが薬の投与により症状が改善して来ました!

DSC02920.jpg

こちらは薬を塗る前の状態。

症状が軽微だったキトラには手持ちの軟膏を塗ったのですがこちらもその後症状が悪化していないようなので快方に向かっているのだと思います。
や、最近キトラを抱っこ出来ていないので直接確認が出来ていないのですが(苦笑)
ともあれ一安心でございます。


さて、貝猫商事の次なるイベント参加は三月十一日に大阪で開催される

にゃんともニャンズマーケット

になります。

久しぶりの大阪訪問なのでとても楽しみにしております。

で!

大阪と言えば阪神タイガース。
大阪と言えばヒョウ柄の服。
(個人的見解です)

と言う事で~

DSC02398tora.jpg
DSC02398hyou.jpg

こんな感じのトラ柄、ヒョウ柄の猫まんじうを作ってみようかと(笑)
塗装に大変な手間隙がかかるので少数高額になるかと思いますがどうぞお楽しみに~




朝ごはん

DSC03171_201702251315284eb.jpg

富津市青木の中国料理 麗蘭でラーメンを食べて来ました!
正統派にて至高の一杯、詳しいご報告は後日のラーメン食べある記にて。


昼ごはん

DSC03185_201702251315274c3.jpg

キムチ納豆飯と玉米湯

久しぶりに玉米湯(ユイミータン)を作りましたよ。
鍋一杯に作ったので暫くは此れを利用した献立が続くと思います。


晩ごはん

DSC03187.jpg

玉米湯麺

茹でた冷麦にユイミータンをかけてお手軽麺にしました。




[ 2017/02/25 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する