2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







二月二十二日の日記 マトリョーシュカ

銀行に行ったり市役所に行ったりで市内を動き回ります。
や、滞納していた諸々の料金やら税金などの支払いを済ませましてね。
此れで少しは肩の荷が下りたといいますか(苦笑)


イベントに向けて従来品の再生産を行うべく準備中ですが新作の製作も進めております。

DSC03181.jpg

先にワル猫まんを製作中に思いついた「マトリョーシュカ」の様な猫まんです。

DSC03182_20170225163607c20.jpg

猫まんじうの中から仔猫まんじうが、

DSC03183_20170225163605836.jpg

子猫まんじうの中から孫猫まんじうが、

DSC03184.jpg

孫猫まんじうの中から曾孫まんじうが!!!
何処まで小さくなるのか猫まんじう!!!(笑)

名づけて「猫まんとりょーしゅか」

四月のニャンフェスまでには完成させたいと考えております。



朝ごはん

DSC03191.jpg

ほうれん草のクリームスパゲッティ。

本当はほうれん草のドリアを作るつもりだったのですが炊飯器のスイッチを入れ忘れてしまいまして(苦笑)
急遽スパゲッティへの変更となりました。


昼ごはん

DSC03192.jpg

玉米湯飯

ユイミータンをご飯にかけて頂きます。


晩ごはん

DSC03193_201702251636275c4.jpg

サッポロ一番塩ラーメン

サッポロ一番塩ラーメンに玉米湯をかけて頂きました。
これは実に美味しかった!

[ 2017/02/25 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する