2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







二月二十三日の日記 上京

本日は本業の方の打ち合わせがありましたので東京まで出かけておりました。
早めに工房を出て打ち合わせの前にクリアボックスや塗料などの資材も調達、
ついでに眼鏡屋さんで新しいメガネを新調致しました。
や~最近ちょっと視力が落ちたみたいでテレビの字幕とかが良く見え無い事が多くなってしまいまして(苦笑)

会社での打ち合わせ。
今後は今よりちょっと忙しくなるかもしれません。
各イベント参加との折り合いをつけて上手く回して行きたいものですね。

夜は造形仲間と集りまして新年会&WFお疲れ様会。
おごりのタダ酒と言う事でペロンペロンになるまで呑んでしまいまして(苦笑)
社長様、遠慮もせずに申し訳ありません&どうもご馳走様でした!

帰りに列車内で寝てしまいそうになるのを堪えつつ何とか無事帰宅。
猫達の点呼を取ってから布団の中にもぐり込み睡眠を貪るのでありました…
[ 2017/02/26 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する