2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







二月二十五日の日記  アラレとキビ

DSC03228.jpg

ありゃんばーちゃん

今年で十五才のばーちゃん猫。
いつも怒っているような顔をしていますがこの顔で本人はいたって上機嫌、平素怒り顔なのです(笑)
此れまで病気らしい病気もせず、怪我もせずの健康優良猫。
これからも元気で長生きして下さいね。



朝ごはん

DSC03231_2017022718414500f.jpg

玉米湯うどん

コンビニの茹でうどんにユイミータンをかけて出来上がり。
ユイミータン、きっとスパゲッティにかけても美味しいと思う(笑)


昼ごはん

DSC03234.jpg

ニラもやし炒め

最近野菜の値段がだいぶ落ち着いたように思えます。
特にキャベツは買いやすくなりましたね~


晩ごはん

DSC03235_201702271841412da.jpg

トマトのサラダ。

缶ビールを呑みながらちまちまと肴のサラダ作り。

DSC03236.jpg

トマトをくり貫き、中に刻んだブロッコリーにマヨと粒マスタードを和えた物を詰め、ウズラの茹で玉子をのせました。

独身酒呑みオッサンにあるまじきオシャレ感ですな(笑)

結構大きなトマトを使ったので此れだけで結構お腹が満足しましてー

DSC03238.jpg

〆はチキンラーメン二分の一。

チキンラーメンはこう言うは食べ方が出来るので便利ですよね。



DSC03232.jpg

生後八ヶ月のキビ、すっかり大人びた容貌になりました。
ついこの間まで小さな小さな仔猫ちゃんだと思っていたのですが~
子の成長と言うのは早いものですなぁ。
小さい時は病弱で何かと心配ばかりかけさせる猫でしたが、
この調子なら大きくてたくましい雄猫になる事でしょう。
とーちゃんも此れで一安心です。




[ 2017/02/27 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する