2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







三月一日の日記 野良

最近茶トラの野良猫が流れ流れて我が工房周辺に居ついたようです。

DSC03296.jpg

恐らくは雄猫。
オス猫共には威嚇をし、メス猫達には色目を使う。
我が工房のネコ達は戦々恐々としております(苦笑)

DSC03297.jpg

しかし意外と可愛らしい顔をしているんですよね。
何とか仲良くなれないものか。
玄関におくカリカリの量を増やし、暫く様子を見たいと思います。


朝ごはん

DSC03281.jpg

伝丸 君津南子安店で鶏白湯らーめんを頂きました。
都会に遅れること数年、ようやく田舎にまで鶏白湯の波が押し寄せましたか?
詳しいご報告は後日の「ラーメン食べある記」にて。


昼ごはん

DSC03298.jpg

ふりかけご飯とモツ汁


晩ごはん

DSC03299.jpg

マルちゃん 緑のたぬき

いよいよ忙しくなって来ましたので作業をしながら蕎麦をかき込みます。
神様、私は頑張っております。
どうか大阪のイベントで沢山売れますように~

[ 2017/03/06 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する