2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







三月二日の日記 量産完了

今月11日に大阪で開催されます「にゃんともニャンズマーケット」に参加するために
各まんじうの量産作業に追われております。

DSC03303.jpg

何とか夜までには数を揃える事が出来ました。
が、ここからがまた大変!
一番手間隙のかかる彩色作業を行わなくては為らないのです。
出発までの残り一週間はひたすら色を塗り捲る事に為ます。

ああ、本当に猫の手も借りたい(苦笑)


朝ごはん

DSC03300.jpg

大根の葉っぱスパゲッティ

大根の葉、ニンニク、しらすをごま油で炒めてスパと和えました。
実に旨いので大根の葉が手に入りましたらお試しあれ!


昼ごはん

DSC03305.jpg

モヤシあんかけ丼

あんかけご飯大好きな私の定番献立。
材料費も安いし作るの簡単ですからね(笑)


晩ごはん

DSC03306.jpg

作業に一区切りつきましたので久々に晩酌、と言っても三日ほど呑まなかっただけですが(苦笑)

スーパーの閉店間際を狙ったハイエナ式買物術で購入したスズキのお刺身と熱燗で明日からの塗装作業のための鋭気を養います!

お刺身が安く帰るととーちゃんが嬉しい。

DSC03308.jpg

とーちゃんが嬉しいとネコ達も嬉しい(笑)

DSC03315.jpg

今宵もとーちゃんと猫達のお刺身争奪戦で夜が更けてまいります。

DSC03313.jpg


くくく、マルシェにお刺身を奪われたオス猫達の情けない顔を見てくださいよ!(笑)





[ 2017/03/06 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する