2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







三月三日の日記 忙しい

忙しくなってきたので日記も簡単更新に。

朝ごはん

DSC03318.jpg

永谷園 煮込みラーメン しょうゆ味

三月は永谷園の季節商品の入れ替え時期でもあります。
煮込みラーメンが在庫処分で安売りされる季節なのですよ!
私は煮込みラーメンのマタギとなり、各スーパーを巡り特売煮込みラーメンを狩って行くのであります。

DSC03317.jpg

本日の煮込みラーメンには先の食事会の時に作った自家製ワンタンを入れて頂きました。

昼ごはん

DSC03320.jpg

しそわかめふりかけご飯とモツ汁

晩ごはん

DSC03321.jpg

しそわかめふりかけ卵かけご飯




三月十一日に大阪で開催される「にゃんともニャンズマーケット」に参加する為に
各まんじうの生産を大急ぎで進めております。
かなりギリギリな進行なので神経をすり減らしつつ作業を進めております。

DSC03322.jpg

今日は「猫まんじう」と「仔猫まんじう」を完成させました。



[ 2017/03/06 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する