君津市 じゅうじゅうカルビ君津大和田店 ランチ食べ放題

ラーメン食べある記436杯目。
今回は君津市大和田にあります「じゅうじゅうカルビ君津大和田店」にやって来ました。

DSC02657.jpg

今回もイベント後の「お疲れ様会」と言う事で友人と一緒にやって来ました「じゅうじゅうカルビ」です。
ここは比較的安価で呑み放題、食べ放題が出来るので気に入っているんですよね。
今回もお安く楽しめるランチ食べ放題を目的にお昼に来店致しました。

DSC03215_2017031520022102f.jpg

さあ、まずは肉です、肉!!!

DSC03217_201703152002228bf.jpg

それから寿司寿司!(笑)

呑み放題はハイボールとワインを呑みまくり。
そこでふと気が付きます。
そう言えば食べ放題の中に冷麺があったな、と。

DSC03221_20170315200226c77.jpg

はい、此方がじゅうじゅうカルビの冷麺です。
ハーフサイズでの提供なので食べ放題時にはありがたいですね。

DSC03220.jpg

ちょっぴり辛くてほんのり辛い冷麺スープ、これが脂っこい焼肉に実によく合うんですよね~
熱くなった体のクールダウンにも最適です!

DSC03223_201703152002274c0.jpg

白い細い麺。
冷麺の麺は片栗粉などのでん粉が主体なんだそうです。
あの特徴的なコシと滑らかな食感は冷麺の真骨頂ですよね!
此方の麺はやや柔らかめの穏やかな印象でした。

DSC03224.jpg

具材は

茹で玉子 半個

キムチ

キュウリ

薄切りタマネギ

わかめ


肉っぽい物が見当たらないのでやや寂しげな印象ですが~

DSC03226.jpg

焼肉食べ放題なのですから肉を自分で入れちゃえば良いのですよ!(笑)
品書きにはキムチもありますからキムチも増量し放題、存分に具材を増やす事が出来るのが良いですね!!!


じゅうじゅうカルビ 君津大和田店

ランチ食べ放題 2041円

チューハイ・サワー・ハイボール呑み放題 853円


2017年2月24日訪問

いやはや、今回もお腹いっぱい食べました!
最後の〆にカレーライスを頂くのも忘れませんでしたよ(笑)

3000円弱で焼肉や寿司、冷麺、はてはカレーライスまで頂けて存分に飲めるじゅうじゅうカルビ、大好きだ~
いやはや良いお店が君津に出来たものでありますね。
此れからも贔屓にさせて頂きますよ!



[ 2017/03/15 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する