2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







三月十一日の日記 にゃんとも

夜中に目が覚める。
コップに水をなみなみ注いでがぶ飲み。
少々呑み過ぎましたかねぇ(苦笑)

夜中だと言うのに外から聞こえる喧騒、さすが大阪有数の繁華街ですね。
時計を確認して再び布団にもぐり込みます。
まだ数時間は眠りを貪る事にしましょう。


朝、布団から這い出てまずはシャワーを浴びます。
さっぱりしてから冷蔵庫から昨晩買い求めていたビールをグビリ(笑)
イベント開始はお昼からなのでまあ、一本くらいは問題ないでしょう。

身支度を整えてからホテルを出、友人と合流。
会った早々に「臭い、匂う」と言われる(苦笑)
昨晩の金龍ラーメンのニラ、ニンニク、キムチが効いているのでしょうか?(笑)
消臭スプレーを持ってきておいて良かった…

まずは朝ごはんを駅近くのファーストキッチンにて。

DSC03462.jpg

ファーストキッチンのベーコンエッグバーガー、久しぶりに食べましたよ!


朝食後に会場のある場所まで友人に連れて行って貰います。

DSC03463.jpg

おおお、ここが「にゃんともニャンズマーケット」が開催される京セラドーム!
会場はあの特徴的なグネグネとしたチューブ内!にあるらしいです。
一体中はどうなっているのでしょうか???

DSC03464.jpg

会場外の張り紙に従って会場入りします。

DSC03465.jpg

受付を済ませて会場内へ。
おおお、あのチューブ内はこんな風になっているんですね!
結構広々としていますよ。

DSC03466.jpg

早速設営を済ませて開場を待ちます。
今回両隣は若いお嬢さん達のブースでありまして正に両手に花!
おじさん、何だか嬉しくなってしまいまして。
私、関西弁を喋るお嬢さんが好きなんですよね~(笑)
会場は売る方も買う方も女性ばっかり!猫イベント、良いなぁ!
ガレージキットイベントは男ばっかりだからなぁ(笑)

正午ぴったりにイベントは開場、和気藹々とした雰囲気の中イベントは進行して行きました。
此れまで二つほどこうした猫イベントに参加して来ましたが関西では初の試みだとか。
保護猫の譲渡会なども行われておりました。
開場の雰囲気やスタッフさんの対応も良く末永く続くイベントに育ってくれると良いなぁ、と思いました。

DSC03468.jpg

午後六時にイベントは無事閉会。
にゃんともニャンズマーケットのスタッフの皆様、大変お世話になりました!
貝猫商事にお出で下さりました皆様、そして商品をお買い求め頂きました皆様に心より感謝いたします!!!


イベント後は関西在住の友人達と合流し夜の大阪の街に繰り出します!
心斎橋の字油に居心地の良い呑み屋に連れて言って貰ったのですが
何故かその間に撮ったデジカメの写真データが一枚も残っておりませんでして(苦笑)

タコヤキとかおでんとかとても美味しかったな~

存分に呑んで食べて千鳥足の大阪の夜。
またしても難波の宿まで送って頂き(笑)無事ベッドの上に倒れこむことが出来ました。


ああ、あっと言う間の大阪滞在だったなぁ
出来ればもう一泊してまるまる一日大阪観光をしてみたいものですが…

そんな大阪の余韻を引きずりつつ眠りに落ちてゆきました。



[ 2017/03/18 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する